SSブログ

草津温泉 [旅行]

以前から一度は行ってみたかった草津温泉に行ってきました。
羽田温泉から、レンタカーで移動。途中、軽井沢にも立ち寄りました。
6月末でしたが軽井沢は涼しかったですよ。
軽井沢が別荘地だというのは聞いたことがありましたが、レンタカーでたくさん並んでいる別荘を見て羨ましくもあり、珍しくもあり、、。
余談ですが、軽井沢では公衆お手洗いが有料でした。これにはビックリしました。
軽井沢から草津に行く道中に白糸の滝に立ち寄りました。
DSC_0161.JPG
そして、いよいよ草津温泉。湯畑に感動。本当に硫黄の臭いがしました。
自分は気分転換、現実逃避したいのもあって、いいーお宿に泊まりたいんですよね。
選んだお宿は湯畑から徒歩で2分かからない立地にある奈良屋に泊まりました。
建物は歴史ある感じでしたが、キレイに掃除されて、お宿の方達は親切丁寧。食事も美味しくて文句無しでした。お土産は湯畑の目の前にあるお店で、バームクーヘンと温泉饅頭を買いました。
今回は時間が足りなくて湯もみショーを見る時間がなかったので、また草津温泉には行きたいです。

草津温泉 バウムクーヘン お中元 お歳暮 贈り物 御礼 年賀 お茶請け おやつ お土産 お返し 【本家ちちや ちちやバウム】 5個入




草津温泉 温泉まんじゅう お中元 お歳暮 贈り物 御礼 年賀 お茶請け おやつ お土産 お返し 【本家ちちや ミックス】 12個入



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。