SSブログ

東京ステーションホテル [旅行]

リアル仕事で贔屓にしていただいている、地元有名企業の会長さんが今年の春に宿泊されて、その感想を聞いて自分も一度は宿泊したいと思っていた東京ステーションホテル。
ついに行ってきました。

華やかで豪華で高級感溢れる感じはあるけれど、冷たい雰囲気ではなく、温かみのある作りの建物だという印象を受けました。行って見て驚いたのは、駅の構造上なのだとは思いますが、とにかく横に長い造りでしたね。端から端まで歩いたら1kmほどはあると思います。
1454670799482.jpg
廊下の飾りも、部屋の調度品も欧米の古き良き時代を舞台にした、映画に出てくるような貴族のお屋敷のような印象の間違いなく最高級ホテル。
1454670812854.jpg場違いだとは思いつつ翌朝は宿泊者のみが利用できる朝食会場へ。朝食はバイキングスタイルでした。朝の比較的早い時間に朝食会場に行ったので混んでいなかったのでゆっくり食事できました。内容は高品質、センス良く、種類が豊富でしたね。
わずか1泊だけの慌ただしい滞在となりましたが、ぜひ早めにチェックインして、ホテル内の探検もしてホテル内の施設も体験してみるべき場所だと思います。
最高の時間をゆっくり味わうべき場所でした。
東京ステーションホテル



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。